2ndアルバム「Lives」リリース

この記事はボカロPアドベントカレンダー2021 20日目の記事です。

Lives = Plural form of "Life"

コンセプト

LivesはLifeの複数形です。ベストアルバムに近い前作に比べて、このアルバムはコンセプトを持って作りました。

今年は、自分にとっていろいろ考えさせられる年でした。仕事が行き詰まったということもあったし、音楽もあまりうまくいかず、やることなすことうまくいかないことが多い年でした。その中で「自分の生き方」みたいなことを考えさせられました*1

今の自分に出せる精一杯の答えが、このアルバムです。世界はいろんな「Life」で回っている、ということがコンセプトです。ぜひ聴いてください。

収録トラック

  1. マドギワノイノチ
  2. 環状線
  3. アサキユメミジ
  4. 時雨
  5. Lost
  6. 船着き場

環状線は完全新曲です。

頒布サイト

BOOTH

kadenzp.booth.pm

Bandcamp

kadenzp.bandcamp.com

551円(豚まん価格)です。ぜひ試聴してみてください。

*1:今も迷ってます。