1stアルバム「End of Night」リリース

夜が、明ける。

この度、1stアルバム「End of Night」をリリースしました。

コンセプト

コンセプトは「夜が、明ける。」です。

Kadenz Project(はまなす + 初音ミク鏡音リン)では、処女作「夏の終りと秋の空」から14曲のオリジナル作品を制作しました。その道のりは決して順調なものではなく、いわば「夜」の時期でした。

それでも、自分は「音楽を通して自分を表現したい」という思いを変えずに、活動を続けてきました。少しずつですが作品のクオリティも向上させることができ、手ごたえをつかむことができてきました。

「夜」はやがて明ける。1stアルバムリリースを契機に、自分の音楽は夜を越え新たなフェーズへ入る。そのような決意を込めて制作したアルバムです。

収録トラック

これまでの作品の中から、自分の好きな曲を8曲ピックアップしました。太字は初公開音源です。

  1. 夏の終りと秋の空
  2. Silent Holiday
  3. メッセージ
  4. hydrogen (Album mix)
  5. glow
  6. flow
  7. 並木道
  8. Silent Holiday (Accoustic ver)

頒布サイト

BOOTH

booth.pm

bandcamp

kadenzp.bandcamp.com

古本〇場やブ〇クオフのジャケ買いコーナーと同じ300円ですので、ぜひ聴いてみてください。